2013年1月13日日曜日

鴨川シーワールド@新年

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。




さて、新年早々、鴨川シーワールド行ってきました。



















かもシーってすごいねー


シャチいるし、イルカいるし、シロイルカいるし、トドいるし、セイウチいるし、ジュゴンいるし。


ショーもシャチ、イルカ、シロイルカ、アシカとたくさんやってるし。


なんといっても、ふれあいコーナーが充実してる。


人気だから、早い者勝ちだけど。有料チケットを買うのです。




で、並んでチケットをゲットした末に、イルカさんと写真とったよーー。

















なんか思った以上に、イルカは人工的な手触りでした。


シャチとのキスのコーナーを楽しみにしてたのに、


赤ちゃんが生まれたばかりだから、キスイベントは中止でした。


ほんとに悲しい。いつかシャチとちゅうしたいです。




シャチってほんとダイナミックでかっこいいよね。


サンディエゴのシーワールドに行ったときに、シャチのショーを初めて見たのです。


その時からシャチのダイナミックさに惚れてしまいまして^^


あんなに大きいのに飛び跳ねてほんとすごいね。


感動しちゃうよ。


いつか野生のシャチをみたいなー。


できたらクジラを狩ってるところ。


クジラを研究対象にしてればよかったかしら!!




0 件のコメント: