2010年4月11日日曜日

わたしは元気です

おひさしぶりのブログ更新

社会人生活にもぼちぼち慣れてきました



朝の満員電車がつらいこと

高校のころを思い出す

ま、ミニスカで痴漢に会わないだけましかな?笑



2度寝をしなくなったのがすごい進歩

慣れてきたら、してしまうかもしれないが

遅刻がおそろしくて再びベッドに入る気に慣れません

これがオトナってやつね



昼間の睡魔と激戦をかわしていますが

こんなのは10年以上ぶりだろう

小学生のころは眠くならないし

中学校以降は寝れるし

これがオトナってやつね



ま、ようやくネットもつながったことですし

今後もちょいちょいブログをアップしていこう!

2 件のコメント:

Kei Zenimoto さんのコメント...

お疲れです〜.
やっぱり社会人ってのはただそれだけで厳しい世界やねんな〜.
昨日モリモリとモリモリの彼女と晩飯食ったけど,やっぱり彼女はしっかりしてました.
俺もしゃんとしないと.

酒の飲み過ぎ,お互いに気をつけましょう.
では〜

ありさまんさ さんのコメント...

おひさしぶりです^^

”社会人という身分”は意外と心に重くのしかかってきます 笑
泥酔してリバースすること自体は、
まぁそんなこともあるよね、って感じですがw、
いい大人がスーツで道で吐いてるってその現実が本当にむなしくなりました(=_=;
もう二度とごめんです。

モリモリの彼女さんはしっかりしてそうですね。
モリモリがあんなだしw

またそのうち飲みましょう!