2010年5月4日火曜日

柏Girlsよ、元気ですか

だいぶ今さらだけど、

3月に研究所の後輩Girlsたちが送別会をしてくれた。



送り出してくれたのは、Nガッチャン、Aやか、Mヘの3人娘です。

ルームシェアをしているAやかとMヘのおうちにて。

なかなか広くて快適なおうちだったね ♪



私の送別会だったけど、

「東方神起のかっこよさを知る会」 的なかんじだった。

万が一(笑)、のために東方神起のDVDをもっていったのが功を奏した。



ま、Aやかは結構マニアックな嵐ファンだし、共感してくれる面もあるよね。

Nガッチャンもかっこいいと言ってくれた。(忘れたとは言わせんよ)

「ジャニーズとはちがうんですね~」 ってね。

あ、ジャニーズの中でも嵐はかわいくていいと思いますよ、Aやかさん。



エセ韓国人のMヘは、韓国人男子は基本、肉食系だということを教えてくれた。

「大陸性ですからね」 とのこと。

新大久保(コリアンタウン)でうろついてれば、必ずナンパされるそうな。

恋活しに行こうかな。



また東方神起のDVD鑑賞会をしようね ^^

布教活動はまだまだ続きます。

0 件のコメント: