2010年2月13日土曜日

恋に落ちました。



昨日は高校時代の友人のうちにお泊まり。

ひさしぶりの再会。7年ぶりの友達もいました。



友人宅の近所のオサレな飲み屋で

「ご飯うまいセヨ〜」

「よっぱらってるセヨ〜」

と韓国語もどきを連発し、東方神起のすばらしさについて語り合う。

今まで見てみぬふりをしていたが、やはり東方神起はかっこいいのだ。

友人によって再認識させられる。

店を出る際には店員さんにも

「ありがとセヨ〜」といわれちゃったり。

オサレなBarだったのに。ばかな女子どもだと思われただろな〜。




その後、そこから歩いて1分の友人宅に行って、東方神起のライブDVDを鑑賞。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

かっこよすぎる!!




だめだ・・・恋におちてしまった・・・

特にユンホ・・・

好きです・・・結婚してください・・・

この胸の高鳴り・・・止められません。

恋の病にかかってしまった。

彼らはほとんど180cm級の身長に、すばらしい歌唱力に、プロのダンサーにまけないダンス力に、本当素敵すぎます。

アイドルではありません。

アーティストです。

2/17に発売のDVD付きベストアルバム、予約してしまいました。

一緒にきゅん死にしたい方、一緒にDVD見ましょう。

0 件のコメント: