2010年2月18日木曜日

キターーーー(>∀<)ーーー!!

キターーーー(>∀<)ーーー!!


のです!!


そう!


待ちこがれた!!


東方神起ベストアルバム!DVD付き!!




今すぐDVD観たい!


けど今見てしまったら完璧に恋の病にかかるので、


とりあえず簿記の試験が終わるまで我慢します。


これはファンとかオタクとかではなく、リアル恋です。




まぁ、人はそれをオタクという。こともある。




もともとオタク性思い込みの激しいわたくしは、一度恋するとONOFF切り替えられなくなるのだ。






かつてガンダムWに熱狂していた(本気で主人公に恋していた)時は小学生だったので人生すべてがOFFみたいなもんでしたが、


ちなみにわたしの初恋ヒイロ・ユイ↓










さすがに今は、学生とはいえ、四六時中東方神起のことばっかり考えてたらまずいしなぁ。

でも考えちゃうんだよな〜。



メンタルトレーニングの本読もうかな。

0 件のコメント: