2010年3月14日日曜日

色、いろいろ



最近、ここぞとばかりに女性ファッション誌が東方神起特集を組むので、雑誌貧乏になっています。




雑誌によって特集の仕方は異なるけど、viviとノンノはかなりクオリティ高くてびっくり♡


ユンホ@ノンノ特集↓ うぅぅ・・・かっこ良すぎる(号泣)






















で、ノンノでは蜷川実花氏の撮りおろしです。


今回の東方神起の作品はもちろんのことw、蜷川氏の写真はやっぱり見てて楽しい。


カラフルできれいなんだよね。


うきうきするというか。






アーティストってすてき!


わたしも小学生の時の夢をずっと追って絵描きを目指せばよかったかなw


うむ、次、生まれ変わったら芸術家をめざそう^^

2 件のコメント:

かたひらひとみ さんのコメント...

お久しぶり!
私の仲良し地元仲間4人のうち2人は熱烈東方神起ファンで、かれこれもう4年も恋し続けているよ!
ユチョンとジェジュンだったかな。ハイタッチ会や韓国ライブまで!!彼らがよく行くというお店でバイトまで考えたくらいだし。ハンパ無い情報網にびっくりすること多し。
ありさとあわせてみたいなあ、すごい盛り上がるんだろうなあ・・・と思ってついコメントしちゃいました。

ありさまんさ さんのコメント...

ひとみ先輩おひさしぶり〜★☆
元気ですか??

この前はかなとサイパン行ったし、
去年の夏には舞子とこうすけ先輩(が結婚したのは知ってますよね?)の赤ちゃん見に行ったし、と同期ではちょいちょい遊んでます^^

私は最近東方神起ファンになったので知識量では圧倒的に劣りますが、先輩ファンの話聞いてみたいですねw