2010年3月1日月曜日

光浦→岩隈→上野樹里→長州小力


「お前、めがねだとほんと光浦だな〜」

と高校のときよくいわれた。

でも私もそう思う。特にすっぴん・ヘアバンド・めがねの時。








岩隈はなぜかよく言われる。

高校でも大学でも。

「岩隈に似てるって言われるんだよね」

っていうと大抵「あ〜わかる〜!」って言われる。






一時おかっぱでヅラみたいな頭していたとき、

のだめの上野樹里と髪型がかぶってて似てると言われた。

それは学部のころ。

院に入ってからも2人ほどに言われた。

だからきっと似てるはず。ひゃっほ〜!!(^^)

でも多くの人は同意してくれない。









去年の夏の2ヶ月航海で3kgほど太った。

私の場合、すべてお腹に肉がつくのだねー。

欧米型?

どうでもいいかもしれないけど、今日のわたしの◯ンツは黒。

鏡でみたらこんな感じ↓

冗談だとおもってるでしょー。


でも横のはみで方とか似てる。


さすがにやばいと思いました。

明日からダディと一緒にランニングします。

0 件のコメント: