2010年1月25日月曜日

めんどくさいが仕方がない

のでギリギリになってがんばってます。

内定者研修のeラーニング。

今日締め切りの範囲があったの忘れてて10時くらいからやり始めたらこんな時間になった・・・(今3時am)

ふつうなら無視するけど、この締め切り、やぶったら後日、自分で作った学習計画表を出さなきゃいけないというペナルティつき。

ま、すでに日にち的には過ぎてるけど、明日(今日)の朝に人事がチェックする前に終わらせておけば良いと思われる。



しかし計画過ぎたらペナルティって中学生の宿題じゃないんだから・・・。

と思うけど、そういうくだらな・・・いや、細やかなケアをした方が、会社という組織をまとめていくには楽なのだろうと思った今日この頃。

0 件のコメント: