2010年1月29日金曜日

さまんさlife もしもツアーズ②

さ!今日は17時から修論発表の練習です。

ふぁいと〜。


どうでもいいが、「17じ」を変換したら「17餌」が最初に出てきた。

PCが職業病にかかっている 笑





前回、もしもツアーズでお見せした通り、わたしは図画工作が好き。

内申も美術だけはひいきでなくて成績よかった♪

中学の時、社会と技工の成績は完璧なえこひいきで10をもぎ取った^^



ま、それはよいとして。

わたしが沖縄に移り住んだら・・・の巻


シーサー作家にでもなります。

学部の卒業旅行で漆喰を買ってきて、おうちで作りました。

ニスを塗らねば・・・と思いつつめんどくさくてそのままだから

なんかみすぼらしいけど、愛嬌があるでしょ。



小学校の自由工作も毎回大作を提出してました。

今思えば、写真におさめとけば良かった。

それくらい大作なのさ。

ま、50%くらいは父ちゃまの貢献の賜物ですが。

0 件のコメント: