2010年1月14日木曜日

さまんさlife もしもツアーズ

とくにネタがないので


「さまんさの人生 もしもこうだったら・・・」


という企画をお送りします.笑




本日、第一弾!


「もしも海のおべんきょをしてなかったら・・・」





「美大に行って絵のおべんきょをしてイラストレーターになってた」


かもね!


無印のCDジャケットにゴーギャンの絵をクーピー(笑)で模写した手作り?ジャケット.


なんとわたくし、無駄に64色クーピーを持っています.


将来の夢はまんが家でした.


才能がなさそうなのであきらめたとさ・・・(;_;)






さて・・・この企画、第何段までつづくかな。


すでにらーめん探偵団もあやしくなってきたし 笑

2 件のコメント:

Ofstsing さんのコメント...

そのジャケット既に存在していたり。しかし、そんな才能があったとはねぇ。M論に手書きの図をのっけてみたら?w

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3722033

ありさまんさ さんのコメント...

表紙を大々的に油絵とかにするのいいかもしれないですねw