2010年10月2日土曜日

夏休み

今頃だけど、夏休みの報告


グアム行ってきました~^^





たのしかったーー^^

青かったーー^^

焼けたー^^



海も楽しみましたが、島の戦跡めぐりとかもしたので、

かなり盛りだくさんな2日間

いろいろ書くのめんどくさいからいくつか写真を紹介。


                        白いハイビスカス ↑


タロフォフォの滝 ↑
横田さんが戦後28年?に発見された避難壕もこのあたりにあります。


崖の上から写真をとったのだけど、海中が見える


シーワールド?だか水族館の入り口
入らなかったけどw シャチ好きなのよーー


うーん。

海、好きだ。

「七つの海のティコ」のナナミになりたい。

↑ 知らない人は調べてね



もっと海の写真載せようと思ったけどこれ以上アップできないようなので、

これにておわり。



さーて。

次はどこいこっかなー。(海外旅行)

0 件のコメント: