2010年10月9日土曜日

お誕生日おめでとう、私

ってことで10/7、誕生日でした^^


メールやら電話やらくれた人々、ありがとう☆


こういうときの友達からの連絡ってうれしいよね~♪


中学からの仲いい友達も、同じ10/7が誕生日。


一緒につるんでいたwもう一人の友達は10/8が誕生日。


高校の部活でも10月生まれって5,6人いた気がするし・・・


10月は誕生日ラッシュのイメージです。





さて、10/7のmy Birthday、何をしてたかというと・・・


品川の古酒BAR?に行ってきました^^





                                                    麒麟誉れ↑ 95年もの


熟成された香り、濃厚な味わい、、、オトナだわw


しかし・・・


どっかで嗅いだことのある香り・・・





あ、奈良漬だ 笑


しかも色も奈良漬色 笑


いや、おいしかったですよ^^







安いお酒をたくさん飲むのもいいけど、


高くておいしいお酒をちびちびいただくのもいいですね♪


私はそこまで量はいらないので、後者の方がいいけどw






                                     なまえ忘れた・・・↑ 92年もの


女性に人気、フルーティーな味わいとなってたのよ。


たしかにすっきりしてて、飲みやすい。


赤に見えるけど、ライトのせいです。


ずばり日本酒色。






こんなわかいいプレゼントもいただきまして、、、


かわいくて食べれないな・・・♪




さ、今年一年もよき年になりますよーに^o^

3 件のコメント:

yumi sekai さんのコメント...

遅れましたが…
誕生日おめでとう!!!!
26歳、トゥエンティーシックス!

今度は、茅ヶ崎で飲もう!あっちゃんと待ってる♪
20代後半戦もファイッツ!

ありさまんさ さんのコメント...

うお!
セカイ!!
茅ヶ崎って響きだけでオサレじゃーー。

行きたい!
行くぜい、そのうち!

26歳ファイツ!!

って。。ゆみ、いつだっけ?
10月だよな。。。

yumi さんのコメント...

12日だよ〜!
もう26だよ〜!

26も尖って行こうぜ!