2010年10月30日土曜日

オトナな買い物してます

ジャケット↓ 裏地が象さん。かわゆす。

















店員さんにすばらしさを説かれ続け、だんだん洗脳されてきて買ってしまったトレンチコート↓
twitterでつぶやいたが、いいお値段。
しかしコストパフォーマンスを考えればよい買い物だったのだろう。



















明日から那須高原に旅行なのにお金つかっちゃった。。。


ま、カードだからモラトリアムがあるし・・・w






あ、そういえば、このブログのお気に入りにある、


「自分年金のなんちゃら・・・」はわたしのダディのブログ。


見てる人がそんなにいるとは思えないが、


ひまがあったらのぞいてあげてね♪

0 件のコメント: