2010年10月6日水曜日

も~いーくつねーるーと!

誕生日~♪


もううれしい歳でもありませぬが~♪





去年はたくさんの友達がお祝いしてくれてうれしかった思い出が*^^*


ケーキ&プレゼントまでいただいて・・・涙


もらったミッキーはいつも私につぶされつつ、一緒に寝ております。


みなさま、ありがとう。





さて!来る10/7!!


my birthday !!


日付が変わる瞬間、わたしは・・・


会社で迎えます(T∀T)!!


ひどい。


特に予定はないにせよ、ひどいぜ。


こんなときに夜間作業なんて。






かわいそうなアラサーさまんさに、


どうか神のご加護がありますように。。。


(↑ふと思い出した漫画のきめ台詞。特に意味はありません)

2 件のコメント:

Kei Zenimoto さんのコメント...

忘れそうやから先にいっておくわ.
誕生日おめでとう!

去年の誕生日は部門会議やったし,何かもってますな,おぬし..

ありさまんさ さんのコメント...

ありがとうございます!
5捨6入で20代だとがんばってましたが、
もう逃げられなくなりました!

おぉ、部門会議。。。
そんなこともありましたね 笑

誕生日にゆっくりしてはいけない
星のもとに生まれたのですね・・・